Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

考察−NACS力学


 あ,タイトルに「考察」なんて書いてしまいましたが,ただの駄文ですので(汗)すいません。

 あのー,今日ですね。
 奥さんが買ってきた「LOOK at STAR!」を読んでいて,ふと思ったわけです。
 以前はほとんどなかった「シゲと音尾君」の組み合わせが最近多いなぁーと。

 「GHOOOOOST!!」への音尾君の出演とか,大盛りご飯のお店「牛太郎」に二人で行ったりとか……。

 ここで,シゲの立場でNACSを見てみると……。
 まず,リーダーとヤスケンは所帯持ちということで,どうしても距離を感じてしまうような気がします。
 実際,リーダーとヤスケンは残り3人を差し置いて,すっかり蜜月のようですから。

 こうなると,シゲから近寄っていく相手は「大泉さん」か「音尾君」となるわけですが,まぁ〜最近の大泉さんの忙しいこと!!
 で,消去法で「音尾君」が残ると(笑

 まぁ「オクラホマ」でもいいんでしょうけど(実際,今年のお正月は家に呼びつけていたようですし)NACSの中で,となると,やはり「音尾君」しか残らないということになるのではないでしょうか。

 でも奥さん曰く「音尾君からシゲは誘わないような気がする」

 ん〜…なるほど鋭い。

 音尾君は一人でも遊べそうだからなぁー。

comments (0)-

すでに「ふるさと公演」にやられている(と思われる)人達。

 最近のCUE DIARYの書き込みを見て思ったのですが,実はNACSさん達自身がすでに今回の「ふるさと公演」にやられちゃっているのではないかと思うわけですよ。
 そんな想像をしてしまうほどの,あまりにも唐突なNACSさん達の北海道(=ふるさと)賛美。

 「札幌の道路は全てロードヒーティングにしろ!」と叫んでいたシゲですら,札幌のことを「いい街だぁーいい街だぁー」とホメまくっているのは不思議な感じです。
 
 やー,なんでしょう。
 今回のもリーダーの脚本が,それほどまでに素晴らしいということなんでしょうか?

 なにやら急に期待値が上がってきました。

070227_195723_M.jpg

 ↑これは今日の夕食。

 いつものラーメン屋さんで注文した「オムライス」です。
 相変わらず,ラーメン屋さんのオムライスとは思えないほどのクオリティでした。
 「オムライス屋」としてもやっていけますよ,ここ。

comments (0)-

「鈴井貴之のロケハン」 冬編

 昨夜録画しておいた「チャンネルNECO」の「鈴井貴之のロケハン」ですが,晩酌をしながら先ほど見終わりました。
続きを読む>>

comments (0)-

2回目の入籍記念日

070225_195131_M.jpg

 ということで,焼肉パーチーでお祝い。

 小さな衝突がちょっとはありましたが,離婚の危機(笑)とかは一度もなく,ほっこりまったりと楽しく過ごすことができた2年間でした。

comments (0)-

焼いて〜焼いて〜。


 殺人的に忙しかった今週が終わり,やっとたどり着いた週末。

 ということで,以前から焼きたかったDVD-Rをまとめて作っておりました。

 まずはシアターテレビジョンで放送された「獏のゆりかご」

 1時間30分程度の放送時間なのにSPで録画してしまいましたが(汗)仕方が無いのでそのまま焼きました。
 懐かしいなぁ〜金髪のヤスケン。

 次に「ゲームセンターCX」#43と#44

 これはただ単純にサクッと(1枚のDVD-Rにまとめて)焼いただけです。

 それにしても「ゲーム化」の詳細が気になる今日この頃。
 とりあえず,今後の買い物計画に影響が出かねないので,せめてプラットフォームだけでも早く発表してもらいたいと思います。

comments (0)-

シアテレで3月に「陥人−どぽんど−」放送!

DVC00073.JPG

 やりましたー!

 もリーダーがアントーニオを熱演した「陥人−どぽんど−」がシアターテレビジョンで3月に放送されるそうです。

 昨年の夏。
 不肖管理人も奥さんと一緒に,あの深夜バスの女王「ノクターン号(スーパーシート)」に乗って観に行きました。

 同じタイミングで「獏のゆりかご」も観たのですが,見る前の期待度は「獏>どぽんど」だったものの,観たあとの印象は「どぽんど>獏」でした。
 あ,これはもちろん「好み」の問題なので,あしからず…。

 で……たしか当時の「もリーダー」はこの「どぽんど」以外の仕事もかなり入っていたので「これ(=どぽんど)は出てもチョイ役かな?」などと思いつつ開演を待っていたのですが,幕が上がるともう,森崎さんが出るわ出るわ喋るわ喋るわ動くわ動くわ。
 正直,ビックリしました。
 そして,かなり楽しませてもらいました。

 終演後,夫婦でいろいろと話しましたが「いつかもう一度(DVDかテレビかは問わず)見たい!待つぞ〜!」ということで意見が一致しました。
 あ〜…それがついに現実に……。

 なまら楽しみっす!!

comments (0)-

なまらウレシス


 本日,HONDAさんのサイトで「クロスロード」が発表されました。

 こちら。

 あー,やっぱり好みの形だなー。
 これでもうちょっと明るい車体色があればいいのになぁ…。

 で…早速,大泉工場長の「クロス・ファクトリー」を見ましたが,大泉さんの口調が「1x8いこうよ!」の木村アナとのミニコーナーとほとんど同じなんですけど(笑
 大泉さんの場合,昔からの友達でない人へのアプローチは型が決まっているみたいですね。

comments (0)-

ハケンの品格 【追記あり】

 今日も仕事が忙しかったので,放送開始までに家に帰り着けるか微妙だったのですが,何とかなりました。

 で,見たのですが……。

 そうかー,今日は松方さんの回だったかー。
 なんだか途端に腹黒キャラになっちゃって,どうしたのでしょうーか,松方さん。
 そして,なにやら来週も見逃せない様子。
 大泉さん大変だなー。

 そういえば,CUE FAN MOBILEにも何故か東海林主任登場!
 ということは「大前春子」はあの人!?
 わー見たいなー!

 じゃ,寝ます。

※追記1

 この記事にコメントをくださった方がおられるのですが,文字化けしていて文章が読めませんでした(汗
 ということで,残念ながら公開に出来ませんが,とにもかくにもコメントしていただいてありがとうございました。

※追記2

 「ゲームセンターCX ゲーム化決定!」

 今夜のゲームセンターCXで,いきなり番組のゲーム化が発表されました。
 詳細は未定とのことですが,すでに買う気まんまんだったりします。
 ムフー!(鼻息)

comments (0)-

Archives
Other
Profile
DrecomRSS