Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

天使の笑顔。

080517_102542_M.jpg

 初節句の時に,市内の写真館で撮影したうちの子の写真が出来上がりました。

 いや〜…さすがはプロの仕事!

 素人ではどうやっても撮れないような,天使の笑顔の写真が並んでおりました。

 で,そのうちの一枚をキーホルダーにしてもらったのですが……もったいなくて使えません(笑

 結局,もうちょっとで安めの五月人形が買えるくらいのお金がかかってしまったのですが,この「写真館での記念写真」という選択は大正解だったと思います。

comments (0)-

あー怖かった。


 この週末はいろいろと忙しく過ごしておりました。

 しかし,それらことはバッサリとカットして,昨夜見た「夢」の話を……。
 (なんでやん。)

 昨夜ですね,なんと“パンダ”に襲われる夢を見てしまいました(汗
 怖いですねぇ〜…で,そのパンダがまた筋骨隆々でなんとも恐ろしい感じの奴なんですよ。
 最後はなんとか(何故か持っていた拳銃で)見事撃退したわけですが,けっこうな心拍数の状態で目が覚めました。

 今夜はいい夢を見たいなぁ…。

comments (0)-

「マレーシア」をちょっとだけ。

 もちろん「どうでしょうDVD」です。

 「マレーシア」をちょっとだけ観ましたが……ん〜やっぱり面白い!

 この頃の4人のバランスが一番面白いなぁ。

 ナイトジャングルウォーク前のトークで,ついに崩壊して本音をぶちまけるミスターなんかは素晴らしいですな。
 この頃のミスターはもう戻ってこないかもしれないけど(汗)確かに最強のローカル番組であったと確認できました。



(天塩郡豊富町字中豊富)→(天塩郡幌延町字下沼)

comments (2)-

「安田メモ」+「ソニー」


 「ソニー、2007年通期決算は売上/純利益とも過去最高に」

 プレステ3のみならず,他にもいろいろとソニーグループの商品を買い込んでいる我が家にとって,これはなかなか良いニュース。
 今後もソニーさんには頑張ってほしいところです。

 それと,CUE公式のDIARY「安田メモ」を見たら,いまだに「獏のゆりかご」の出演者の方々と繋がりがあるようで,ちょっと安心。

 いや,安田さんはそういうの苦手そうに見えるので(笑



(天塩郡豊富町字徳満)→(天塩郡豊富町字中豊富)

comments (0)-

ニューヨーク……。


 も日記や,さとなおさんのところを見ていると,どーにもこーにもニューヨークに行きたくなってしまいます(笑

 あと数年でパスポートの有効期限が切れてしまうので,その前に,もう1回くらいは海外に行きたいなぁ……。

 シンガポールでも可。
 ※英語圏ならなんとかなるのでは……という甘い憶測あり(汗

 ラッフルズホテルでシンガポールスリングを飲みたい。
 飲んで飲んで酔いつぶれたい(笑

comments (0)-

今日の出来事。


 今日もちょこっと出かけておりました。

 相変わらず肌寒い日が続きますなぁ……。

 夕食はホッケ。

 ホッケは「一夜干し」よりも,塩を軽くふった生のホッケの「焼き魚」の方がおいしいこと(というか「私好み」であること)に,最近,気が付きました。

 経験値アップ。



(天塩郡豊富町字徳満)→(天塩郡豊富町字徳満)

comments (0)-

人生初めての海へ。

080510_112321_M.jpg


 子供を連れて,海へ行ってみました。

 うちの子にとっては,人生初めての海。

 寄せては返す波をジ〜〜〜ッと見つめていました。

 キラキラ光る波頭が興味深かったんだと思います。



(天塩郡豊富町字芦川)→(天塩郡豊富町字徳満)

comments (0)-

たむけん。

 たむらけんじの日記を頻繁にチェックしてる人っているのだろうか?
 ま,私はチェックしてるんですけど(笑

 ということで,この「たむけん日記」が久々に更新されておりました。

 なんだなんだ,本業も頑張ってるなぁ。



(天塩郡豊富町字開源)→(天塩郡豊富町字芦川)

comments (0)-

Archives
Other
Profile
DrecomRSS