Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

闘魂カレーパン。

IMG_1343.JPG

 CDJ2008で買ってきた“闘魂カレーパン”です。

 バカバカしさの残り香が漂っているかのような,素晴らしいパッケージでございます。

 で,奥さんと2人で食べようと,割ってみたところ。

IMG_1346.JPG

 カレー少なっ!!

 写真ではちょっと分かりにくいのですが,カレーは空洞の底の方にこびりついているだけです。
 おいお〜い。

 ともあれ,落胆しつつも早速一口………おっ……これは〜うまい。

 昆布の旨みが効いていて,実にまろやかな,おいしいカレーパンでした。

 これで,もうちょっとカレーの量が多かったら満点だったなぁー。

 などと,140円ばかりの品物に対して,その器の小ささを見せつける不肖管理人でした。

 おそまつ。

comments (2)-

Comments

不肖管理人@MJ12|2008/08/19 10:22 PM

 そうですねー。
 確かに,味は良かったですねー。

 闘魂なんちゃらとかいうネーミングだったので,激辛味を想像していたのですが,すごく“旨味”が強くて,一口目で「おっ」と思わず声が出ました(笑

 「たまねぎ煎餅」とやらも食べてみましたが,これもなかなかおいしかったです。
すー|2008/08/13 10:35 PM
道内発売日のときに購入して食べたのですが
カレーが少ないのはあたしだけ?だと思ってました。

・・・みんな少なかったんだ・・・。
んでも、値段が値段だから仕方ないのかな、って。

でもお味はうまかったからいいっすよね!

Archives
Other
Profile
DrecomRSS