Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

「田中邦衛顔」


 うちの子が時々する「田中邦衛顔」が大好きです。
 口の形が「ほたる〜♪」って言っている時の黒板五郎にそっくりになります。
 なぜこんな表情をするのかは謎です。

 次に好きなのが「ご満悦顔」

 お風呂に入るとすぐに,この「ご満悦顔」になるのですが,これもまた大好きです。
 笑ってしまって,体を洗う手が止まってしまうこともしばしば…。

comments (0)-

失敗2連発。

 その1 「ゲームセンターCX録画失敗」

 12月24日に,スカパーのch721(フジテレビ721)で「ゲームセンターCX クリスマス生放送スペシャル」がありました。
 公式HPを見たら「午後8時から11時までの放送(延長あり)」となっていたので,余裕をみて深夜2時までの予約録画をセットしていたのですが,朝になって再生したところ……収まっていませんでした(涙
 映像の最後は,目をショボショボさせながらも,無心にゲームを続けている有野課長の姿…。
 結局いつまでやってたのよ!


 その2 「初めての自宅入浴」

 自宅…というか,まぁ…「奥さんの自宅」なのですが,病院以外で,初めて赤ちゃんの入浴に挑戦しました。
 しかし,緊張のあまり,おむつを外し忘れたまま,お湯に入れようとしてしまう始末(涙
 ※ギリギリで気が付いて,慌てて外しました。

 まだまだ修行が足りません…。

comments (0)-

やっと見つけた…。


 たまたま立ち寄った100円ショップで見つけました。
 前に行った時は無かったので、即買いでした。

 あ、チャイルドシートデビューは無事に終了しました。

 メリークリスマス。

comments (0)-

退院前夜。


 明日で奥さんが退院します。
 だいぶ前に取り付けて,空気だけを運んでいた「チャイルドシート」にやっと出番がやってきます。

 緊張するなぁ〜…。

 明日は,人生最高の安全運転に挑みたいと思います。

comments (0)-

うちの子。

 毎日,君の写真を撮っていますよー。

 いつか,君が大きくなった時,この写真を見て,君がどれほど望まれて生まれてきたのかを感じてもらえれば嬉しいです。

 父より。

comments (0)-

コンビニにて。

 今日のお昼に,近所のコンビニで「スパゲッティ」を買ったのですよ。
 で,レンジで温めてもらっている間に,店員さんに聞かれました。
 「お箸を付けますか?フォークにしますか?」と。
 私は「どちらも要りません」と答えたのですが,すかさず店員さんが一言。

 「では,おしぼりをつけますか?」


 あれ?

 私って,あれですか?
 パスタを手づかみで喰らうような顔してます?

 以上,今日の出来事でした。

comments (0)-

怒涛の一日が終わりました。


 本当は病室で一泊したかったのですが,明日はどーしても休めない仕事が入っていることと,急な出産で準備が足りないところが多々あるということで,私だけ家に戻りました。

 まずは,冷蔵室のお肉や魚を冷凍庫に移してと……。


 なお,奥さんのブログは,しばらくの間,私が代理で管理(コメント認証など)しますことをご報告いたします。

 では〜。

comments (0)-

生まれました!!!



 泣ける…。

comments (4)-

Archives
Other
Profile
DrecomRSS