Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

今日の「も日記」

 momeさんのステラポラリス(C)にトラバさせてもらいました。
 記事はこちら

 も日記の件,ほぼ同感です。

 いや…まだリーダーもモニョってるから,全て書いてもらわないと真意が伝わってこないだろうし,私が観たトライアル公演とリーダーが観た楽日ではだいぶ雰囲気が違っていたのかも知れない。

 でも…でもなぁ…リーダーのウーエンの客に対する思いは,胸の内にしまっておいた方がいいと思う。

 生物学的には「多様性」が無かったら「進化」も無かったらしいし。
 お芝居だって同じかも知れないじゃーないですか。

comments (0)-

またも来ましたドリコムがぁ†♪

 ドリ†ムコスタム†♪

 ではなく,ドリコムRSSを設定してみました。

 まー「戯れ」です。

comments (0)-

HPリニューアル!!

 新しい年を迎えたということもあり(?)本館をリニューアル……というか,blogに載せていたデータを本館に統合しました。

 今後は,以前のように本館をメインに更新していく予定です。

 Hummingbird Travel Bureau

 よろしくどーぞー。

comments (0)-

おにぎり班は山陰か†。

 いつのまにか,残り少なくなった不肖管理人未踏の地「山陰」

 そのうち行こうと思っていたのに,「おにぎり班」に先を越されてしまった…。
 一度プランを立ててみたことがあったけど,そのアクセスの悪さに断念。
 関西から山陰って,地図で見ると近いのになー。
 ※関西までなら楽に行ける。
 
 津軽もかなりアクセスの厳しい土地だけど,山陰も厳しい!

comments (0)-

【本館更新】東京ぶらり旅(おにぎり,VVV6,おおいずみんみん蝉)

 「関東」→「東京1」と「東京2」と「東京3」に写真を追加。

 「ウーエン・イ・ウースト」トライアル公演を観に行った昨年12月に,ついでに訪れたいくつかのお店や観光地。
 今回はそれらの写真を計14枚UP。

 「おにぎりあたためますか」の「東京レトロツアー企画」で登場したお店や,「VVV6」の「東京Vシュラン」に出ていたラーメン屋さん,「おおいずみんみん蝉 突然クイズツアー」のロケ地など,いつものように超ミーハーなラインナップ!


 ※プロフィール(観劇記録)も更新†。

comments (0)-

岩尾さんテレビ(全国放送)出演

イナダ組ロックメンでおなじみの岩尾亮さんがテレビ(全国放送)出演[:拍手:]

===========================

1月7日(土)NHK総合 午前10:05†午前10:50

「にっぽん再発見 北海道ひと物語『妻たちの戦後開拓』」

===========================

comments (0)-

Archives
Other
Profile
DrecomRSS