Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

やっぱりウマい!行者ニンニクの醤油漬

 夕食後,いつものように焼酎で晩酌。

 つまみとして,奥さんが用意してくれた冷奴に,行者ニンニクの醤油漬を乗せて一口……。

 うむむんんむぅぅぅんん,う,う,うま,う……むむぅぅぅ
 んんんむむぉぉぉぅぅぅ

 ウマい!!



 あ,ちなみに下のエントリーの写真は,今日の「1×8行商キャンペーンin盛岡」にゲストとして来ていた岩手の地タレ「モーモーブラザース」です。
 正直,もう一人の地タレゲスト「ふじポン」の方が人気があったようですけど(汗

comments (0)-

盛岡から帰ってきました。

20060617_186553.jpg

 ということで,盛岡から青森に戻ってきました。

 今日は,見て,買って,食べて,さらには「生木村鳳凰」にお会いすることもできて,久々に充実した休日を過ごすことができました。

 河野さんの人柄の良さについては,先週の「1×8行商in青森」の時から分かっていたのですが,木村洋二さんもまた本当に人柄が良く,改めて感動しました。

 6月12日のCUE公式「社長室」コラムの内容を実感することができた,そんな一日でした。

comments (0)-

ぴょんぴょん舎の冷麺

20060617_186476.jpg
盛岡三大麺の一つ、冷麺を食べにやってきました。
なめらかな喉越し、しっかりとしたコシ……。

でらウマいー!!

comments (0)-

物販開始

20060617_186445.jpg
あきらかに青森よりも盛況です。
お目当ての行者ニンニクが買えて満足!

comments (0)-

盛岡到着〜。

20060617_186419.jpg
青森から車で1時間半。
今日の「1×8行商キャンペーン」の会場、盛岡のなんとかプラザに着きました。天気は最高でーす!

comments (0)-

鳳凰来襲の週末

第45番札所 岩屋寺

 写真は「岩屋寺騒動」の舞台として,某番組のファンにはおなじみの「四国霊場第45番札所 岩屋寺」さんです。
 『ありがたいなぁ〜。』

 ということで,今日も今日とて,写真をバックアップ中。
 しかし,明日は午前中から出かけるため,あまり夜遅くまで作業するわけにもいきません。

 ちなみに,明日のおでかけ先は「盛岡」

 先週の青森に続き,またもや「1×8行商キャンペーン」に行ってきます[:汗:]
 木村鳳凰を生で見たいというのもあるのですが(笑)一番の目的は,いくつかの物産品の再購入です。
 アレとか,アレとか,アレとか……。

 あ,あと「ETC」の作動テストっていうのも目的だったりします[:自動車:]

comments (0)-

これだけ買いました(1×8行商@青森)

20060610_183826.jpg

 本日の「1×8行商キャンペーン@青森」にて,買ってきた物産です。
 ※「じゃがいものパイ」も買ってきましたが,並べるのを忘れました[:汗:]

 少しずつつまんでみましたが,一番おいしかったのは「行者にんにくの醤油漬」でした。(中段右端の瓶です)
 ちょっと濃い目の味付けですが,これが(個人的に久々の)大ヒット!!

 帰りがけに「干しいも焼酎」を買ってきたので,今夜はこの「行者にんにくの醤油漬」をつまみに,チビチビとやりたいと思います[:ときめき:][:熱燗:]

comments (0)-

出た〜!!

20060610_183716.jpg

 さてさて,本日は「青森放送(RAB)」に行ってまいりました。
 お目当てはもちろん「1×8行商キャンペーン
 販売開始の午後1時に集まっていたお客さんは,30〜40人くらいだったでしょうか…ん〜微妙な人数だな…[:汗:]

 いや,なかなか盛況でした,本当に。

 販売ブースには,北海道の物産がいろいろと並べられていましたが,一番売れていたのは「マドレーヌ(157円)」
 これは最後には売り切れていました。
 あとは「苫小牧のカレーラーメン(一人分)(630円)」も良く売れていました。

 もちろん,オクラホマの河野さん,ディレクターX,1×8姫も登場。

 天気はいまいちでしたが,アットホームで,なかなか素敵なイベントでした。
 ※河野さんの人当たりの良さは尋常ではありません(笑

 これからまだまだ東北行商キャンペーンが続きますが,がんばってほしいと思います。

comments (0)-

Archives
Other
Profile
DrecomRSS