Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

歓喜の歌


 見ました。

 やー,良かったですねー。
 ふせえりさんが特に。
 もちろん,他の役者さんのグレードも凄かったですけど。

 小樽の風景も実に味わい深く撮影されていて……あ,そういえば「小樽フェリーターミナル」が出てきましたね。
 「小樽フェリーターミナル」といえば「サイコロ1」のゴール地点じゃないですか。

 “どうでしょう”へのオマージュ?

 いや,まぁ…偶然でしょうけど。

comments (0)-

今日は“カウラ…”の放送です。


 五作さんは出るのか?

 ダバオは?


 いや,出ませんがな。


 とりあえず,今夜放送。


 「マグロ」 お楽しみに。


 違いますな。


 「カウラ」 楽しみっす。

comments (0)-

カリオストロの城


 やっぱりいいですなぁ〜…。

 何回も見ているのですが,見る度に新たな発見があります。

 昨日は,不二子が連射しているマシンガンがイスラエル製の”ウージー”だということに気が付きました。

 武器や車を適当に描写しない姿勢というか,「神は細部に宿る」というか,そんな部分が,宮崎先生の凄さの一因かとも思います。


 ポニョ観たい。




(稚内市声問村付近)→(天塩郡豊富町字開源)

comments (0)-

ヤスケンと呼ばれた男。


 「恋のから騒ぎドラマスペシャル」by日テレを見ました。

 もちろん,お目当てはヤスケン出演の第3話。

 「man-hole」の北村さんと「銀エン」の小日向さんとの再共演。
 全国放送では封印していた「裸芸」の解禁(上半身だけでしたが…。)
 なぜか突然の「牛乳いっき飲み」
 そして,緩急自在のヤスケンの名演技。

 いやぁ〜よくやった,やりきった!

 2008年はヤスケンの年になりそうな予感がします。

comments (0)-

史上もっとも実用的な番組グッズ…「おにぎり本」を入手!


 とは言っても,いつものように予約も引き取りも奥さんまかせだったのですが(汗

 で。

 とりあえず,帰宅してからパラパラと見ましたが……これは非常に使えますなぁー!
 「さぬきうどん全店制覇攻略本」に匹敵するくらいに使えそうな雰囲気がします。

 「バラエティ番組発信グッズ」の場合,全く実用性の無い,くだらないグッズでも全然OKなのですが,たまにこういった本当に使える商品も発売してくれるというのは,嬉しい限りです。

 さらに言えば,不肖管理人はこんなページを作っているくらいの「おにぎりファン」なので,こういう本の登場を以前から待ち望んでおりました。

 いやぁーありがたいなぁー。

 これで,今後の道内”豚一家の旅”が非常に楽になりそうです。

 強いて不満な点を言えば「なんで”駅弁”は載ってないの?」というくらいでしょうか……。

 ま,とりあえず。

 今週末の北海道旅行から早速利用してみたいと思います。

comments (0)-

「DVDの1×8いこうよ!」発売決定!

 だそーです。
 詳細はこちら
 下の「パピィ」の記事をあまり下げたくないので(笑)あっさりめに書こうと思います……え〜…これはいいんじゃないでしょうか。
 不肖管理人,実はS局の雰囲気は嫌いじゃありません。
 欲を言えば,最近始まった洋二アナと大泉さんのミニコーナーだけを集めたDVDの販売を希望しまーす。

comments (0)-

トップランナーの放送日は14日……あー,その日は関西旅行中だ。


 なので,ホテルのテレビで見ることになりそーです。

 いや,どっかで飲んでるかも(笑

 いずれにせよ,予約録画をセットしてから家を出たいと思います。

 今日はこのくらいで。

 寝ます!

comments (0)-

「ハケンの品格」終了。


 先ほど「ハケンの品格」最終回が終了しました。

 今週も相変わらず仕事が忙しく,放送開始まで帰宅できるか微妙だったのですが,なんとか(9時45分頃)に家に帰り着きました。

 まぁ…面白かったのですが,予想よりはスーっと終わったなぁーという印象です。
 最後の「核燃料取扱主任者」には笑いましたが。

 さてさて,これで大泉さんも心置きなく「HONOR」に集中できるのではないでしょうか。

 いい舞台を見せてもらいたいと思いまーす。

comments (0)-

Archives
Other
Profile
DrecomRSS