Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

「どうでしょうDVD」と「HONOR DVD」と「HONOR写真集」

 が,一気に我が家にやって来ました。

 「HONOR」は東京・大阪・札幌・WOWOWと4回観ているので,とりあえず「副音声」から再生してしまいました(汗

 いやぁ〜…面白いなぁ〜。
 ほとんどガタメだな,これ(笑

 特典映像もボリュームたっぷりで楽しめました。


 「HONOR」写真集は,横長の2ページ見開き舞台写真など「おっ」と思わせるものも中にはありましたが,これで2,500円はちょっと高いかな?と言っておきましょう。
 ただ,個人的に「HONOR」という作品自体のファンなので,記念品としては十分に価値のあるものでした。


 「どうでしょうDVD」は,実はまだ観てません。
 これからじっくり鑑賞したいと思います。

sarufutsu040825.jpg
2oiwake040307.jpg
maruseppu040825.jpg
okoppe040825.jpg
tyusai040825.jpg
shimokawa040824.jpg
wattsu030216.jpg
taisei040304.jpg
kaminokuni030502.jpg

comments (0)-

青森小旅行@八甲田山から十和田湖へ。

 今日は天気が良かったので,夫婦でお出かけしておりました。

 まずは。

後藤伍長.jpg
 八甲田山中にある「八甲田雪中行軍遭難事件の碑」とやらに来てみました。
 銅像になっているのは,生き残った隊員の一人「後藤伍長」さんです。




おでん.jpg
 次はお食事。
 青森名物の「しょうが味噌おでん」をいただきました。
 うまし!




十和田湖.jpg
 でもって十和田湖。




ババヘラ.jpg
 ほとりのお店で「ババヘラアイス」を食べました。
 なんと「バラ(薔薇)盛り」!!

 ※弘前の「チリンチリンアイス」は白一色です(汗

 お見事。




スワン.jpg
 その後,夫婦でスワンボート。
 ユラユラと30分ほど。
 癒されました。




コーヒー.jpg
 最後に「奥入瀬珈琲」を買って帰ってきました。
 不肖管理人が一番好きな缶コーヒーは,実はこれです。
 青森県内でもなかなか手に入らないのですが,おいしいです。

comments (0)-

「宝塚ボーイズ」


 昨晩,「宝塚BOYS」のDVDを見ました。

 正直,なめてかかってました……すんません。

 いやぁ〜…これは面白いっ!!

 劇場で観れていれば最高だったでしょうなぁ……。

comments (0)-

「水曜どうでしょう」の「日記本」!


 いつものように,奥さんが引き換えてきてくれました。

 これもまた,ナナメに読んだだけですが(汗)そーですか,そーですか。
 「水曜どうでしょう」のレギュラー放送最終回前後の日記なんですねー。

 2002年9月「水曜どうでしょう」最終回放送の日,私は「竜飛岬」のホテルにいました。

 竜飛岬というのは ここ です。

 ここだと,北海道のテレビがバッチリ映ります。
 しかも,仕事が終わってから向かっても余裕で到着できる距離にあります。

 ということで,一人,竜飛岬のホテルの一室で,画面に食いつく勢いで「水曜どうでしょう」の最終回を見ておりました。
 番組の最後に,いきなり聞きなれない曲(6分の1の夢旅人2002)が流れてきて「こーきたかー!!」と驚いたことを思い出します。

 ※当時,権利関係の問題で「6分の1の夢旅人(オリジナルバージョン)」が放送に使えないということは,どうでしょうファンの間では周知の事実でした。


 あの頃,まだ付き合い始めて1年くらいだった彼女が,今では奥さんになって,さらにあと数ヶ月で子供も生まれます。

 いやぁ〜…この5年間は,まさに「激動の5年間」でした。

 しみじみ。

 さてと……酒でも飲んで寝るかなぁー(笑

comments (0)-

「CUEの会報」来た〜。

 とりあえずナナメに読んでみましたが……。


 ・先行予約のチラシが一枚も入っていません。ん〜…珍しい。

 ・「GHOOOOOST!!」のDVDが出るとのこと。買うっす!

 ・大泉さん主演の映画「アフタースクール」に音尾さんも出演するとのことですが,記事中の音尾さんの顔がなにやら「インカ帝国の人」みたいになってるんですけど(笑

 ・鈴井さんの書いた文章がちょっと思わせぶりですねー。(「そろそろ旅に出ようかと思いますうんぬん…。」)何か仕掛けてくるのでしょうか?

 ・それにしてもヤスケン,男前やなぁー。

 以上!

comments (0)-

実に久しぶりに本館を更新しました。

SANY0287.jpg

 先月末の北海道旅行の時に撮った写真を本館にいくつかアップしました。


 ↑これはドライブインロマンさんの「ポークチャップ」です。

 うまかったー。

 まだまだ”味の記憶”だけで生きていけます……記憶が薄れてきたら,また食べに行きます(笑

comments (0)-

Archives
Other
Profile
DrecomRSS