Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

今夜はのんびり。


 奥さんは熱心に「相棒」を見ています。
 私もネットをしながら,チラチラと横目で見ていますが,なにやら緊迫してきました。
 あら,音楽も怪しい感じになってきたぞー。
 どきどき。

 さて「ハケンの品格」まであと30分。

 もうちょっとマッタリしますか。

comments (0)-

「ケンタカユッキーフライド事件」と「今年前半の予定」



 本日のCUE公式「社長室」に書かれていましたが,この「ケンタカユッキーフライド事件」の「おやG」が夕張につながっていたんですねー。
 私としても,かなり初期に買ったグッズなので,それ以降に買ったどんなグッズよりも思い入れがある一品です。
 同梱されていた「ケンタカユッキーのサイン入り生写真」も,まだ大事に持っています。

 え†っと,突然ですが。
 今年前半の予定がボチボチと埋まってきたので,忘れっぽい自分のために書き出してみようと思います。

 2月
 ・「イナダ祭り」(札幌)

 3月
 ・「HONOR」(東京)

 4月
 ・「HONOR」(大阪)
 ・「HONOR」(札幌)
 ・「第二柿沼特攻隊」(札幌)

 ほぼ決まっているのはこのくらいですか……。
 「宝塚ボーイズ」と「GHOOOOOST!!」は行きたい気持ちはありますが,とりあえず未定にしておきます。
 「CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり」はちょっと行けませんねー。
 夕張にはむしろ誰も行かなくなってからフラリと立ち寄って「1x8いこうよ!」で紹介されていた「うさぎや本舗のシナモンドーナツ」なんかを買いたいです。

 ん†…こうして見ると4月が山だな……いろいろ頑張ろうっと。

 あ,ただですね。
 今年はちょっと特殊な事情があるので,これらの予定が全てキャンセルという可能性がゼロではありません。

 わー。
 どーなるのでしょうーか。

comments (0)-

「札幌」で引いたカントリーサインは「夕張」


 本日,電撃的に発表された「CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり

 その中の「開催にあたり」で鈴井さんが書いていましたが「水曜どうでしょう」の「カントリーサインの旅」企画で,最初に引いたカントリーサインは「夕張」でした。

 つまり



 ここで最初のカードを引いて



 ここに来たわけです。

 いや†…近いようで意外と遠いですよ,夕張は。
 参戦される方は頑張ってください!

 それにしても「カントリーサインの旅」の時に,この2人は自分達の将来の姿を思い浮かべていたでしょうか?
 所属事務所が,この「夕張」で,これほどの規模の音楽イベントを主導的に開催できるまでに成長していることを。
 ん†…していなかったでしょうねー……。
 「何が起こるか分からないから旅なんだ」とは,どうでしょう班の言葉ですが,鈴井さんや大泉さんの生き様を見ていると,人生もまた同様のような気がします。

 今日は梅酒でかなり酔っ払っているので,らしくない文章になっていますが,ご容赦願います†。

comments (0)-

イワオさん七変化


 「ガキの使い」の企画タイトルのようですが,そうではなくて,岩尾亮さんのブログの記事タイトルです。

 イワオさん七変化

 どうやら,NHKの全国放送ドラマに出演決定のご様子。
 おめでとうーございます。
 とりあえず「フルフェイス」だけは回避したようなので(笑)しっかりと顔を見ることはできそうです。

 それにしても,2枚目の写真は本物の漁師にしか見えないリアルさがありますなー。
 これは要期待です。

comments (0)-

「なんてったってアイドル!」と「イナダ組のチケット」


 ということで,今日はローソンさんに出向いて買い物(引き取り)をしてきました。

 まず一つ目は



 最後のドラバラDVD「なんてったってアイドル!」です。
 ドラバラDVD史上最高に微妙な付録が付いていて,逆に笑えました。

 あ,ちなみにまだ見てません。

 そして,併せて購入したのがこちら。



 来月開催される「イナダ祭り」のチケットです。
 一応,参戦を覚悟しました。

 今年もまた早々にチケットが溜まってきました(汗
 あ†…遠征費用の見積もりが恐ろしいことに…。
 お金ためるぞ†。

 ……いや,まぁ…貯めようと思って貯まるものならば,いまごろ大金持ちなのですが(汗

comments (0)-

ぬぬぬ〜…うまいっ!!



 今日も夫婦で市内のラーメン屋さん「スタミナ一番」に行きました。
 で,ラーメンと一緒に頼んだのがこの「オムライス」
 前回は主に奥さんが食べて,私は一口だけもらったのですが,これがまぁーウマイ!!
 奥さんの話によると,チャーハンよりもオムライスの方がおいしいそうです。
 ここ,ラーメン屋さんなんですけどね……。

 ということで,今回は私が主にがっつりと食べさせてもらいました。

 やっぱりウマ†い。
 下に広がっているチーズ風味のソースが効いています。

 あ,ちなみにこのオムライスは「平日限定メニュー」なので,ご注意を。
 なお,ラーメン屋さん自体の定休日は水曜日です。

 あ†…そんなこんなでそろそろ1月も終わりですねー。
 TEAM NACS TEN@仙台以降,それこそ「HONOR」まで旅行の予定は無かったのですが,どうやら2月にちょっと予定が入りそうです。
 というか入れたいです。
 入れられるかなぁ†…。
 頑張ります。

comments (0)-

昨日も「正社員」→「課長」のスペシャルコンボ!

 スカパーのch721で放送されている「ゲームセンターCX」は新作放送が隔週なので,「ハケンの品格」とのスペシャルな組み合わせが隔週の水曜日に訪れます。

 ということで,昨日はまさにそんな夜でした。
 いつものように「ゲームセンターCX」を録画設定し,まず「ハケンの品格」の視聴からスタート。
 いやぁ†…面白いなー。
 脚本家や演出家が,大泉さんはもちろんのこと,ヤスケンの使い方も分かっているような感じがあってポイントが高いです。
 「ここでヤスケン,必要ないんじゃない?」
 という場面でフラッと登場することが多いヤスケン演じるキャラクターですが,ああいう「得たいの知れなさ」というか「挙動不審」というか,そんなオーラがまた彼の魅力だと思うので,今後も神出鬼没の隠れキャラな感じでよろしくお願いします。
 登場の際は,必ずフレームインさせてください。 

 その後は,録画していた「ゲームセンターCX」を視聴。
 こちらは相変わらずの面白さ。
 とりあえず,あの「ゲーム居酒屋」の引出しはありえない!(笑
 シャンプーって!中身出てるし!意味分からん!
 あー,笑わせてもらいました。

 じゃ。

comments (0)-

「願いのピノ」出た!

20070124_276620.jpg

 奥さんが買った「ピノ」に入っていました。
 星型をした「願いのピノ」です。
 ラッキー。

 ということは,奥さんの願いがかなうのかな?
 ワクワク。

comments (0)-

Archives
Other
Profile
DrecomRSS