Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

昨日も「正社員」→「課長」のスペシャルコンボ!

 スカパーのch721で放送されている「ゲームセンターCX」は新作放送が隔週なので,「ハケンの品格」とのスペシャルな組み合わせが隔週の水曜日に訪れます。

 ということで,昨日はまさにそんな夜でした。
 いつものように「ゲームセンターCX」を録画設定し,まず「ハケンの品格」の視聴からスタート。
 いやぁ†…面白いなー。
 脚本家や演出家が,大泉さんはもちろんのこと,ヤスケンの使い方も分かっているような感じがあってポイントが高いです。
 「ここでヤスケン,必要ないんじゃない?」
 という場面でフラッと登場することが多いヤスケン演じるキャラクターですが,ああいう「得たいの知れなさ」というか「挙動不審」というか,そんなオーラがまた彼の魅力だと思うので,今後も神出鬼没の隠れキャラな感じでよろしくお願いします。
 登場の際は,必ずフレームインさせてください。 

 その後は,録画していた「ゲームセンターCX」を視聴。
 こちらは相変わらずの面白さ。
 とりあえず,あの「ゲーム居酒屋」の引出しはありえない!(笑
 シャンプーって!中身出てるし!意味分からん!
 あー,笑わせてもらいました。

 じゃ。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS