Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

ぬぬぬ〜…うまいっ!!



 今日も夫婦で市内のラーメン屋さん「スタミナ一番」に行きました。
 で,ラーメンと一緒に頼んだのがこの「オムライス」
 前回は主に奥さんが食べて,私は一口だけもらったのですが,これがまぁーウマイ!!
 奥さんの話によると,チャーハンよりもオムライスの方がおいしいそうです。
 ここ,ラーメン屋さんなんですけどね……。

 ということで,今回は私が主にがっつりと食べさせてもらいました。

 やっぱりウマ†い。
 下に広がっているチーズ風味のソースが効いています。

 あ,ちなみにこのオムライスは「平日限定メニュー」なので,ご注意を。
 なお,ラーメン屋さん自体の定休日は水曜日です。

 あ†…そんなこんなでそろそろ1月も終わりですねー。
 TEAM NACS TEN@仙台以降,それこそ「HONOR」まで旅行の予定は無かったのですが,どうやら2月にちょっと予定が入りそうです。
 というか入れたいです。
 入れられるかなぁ†…。
 頑張ります。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS