Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

「なんてったってアイドル!」と「イナダ組のチケット」


 ということで,今日はローソンさんに出向いて買い物(引き取り)をしてきました。

 まず一つ目は



 最後のドラバラDVD「なんてったってアイドル!」です。
 ドラバラDVD史上最高に微妙な付録が付いていて,逆に笑えました。

 あ,ちなみにまだ見てません。

 そして,併せて購入したのがこちら。



 来月開催される「イナダ祭り」のチケットです。
 一応,参戦を覚悟しました。

 今年もまた早々にチケットが溜まってきました(汗
 あ†…遠征費用の見積もりが恐ろしいことに…。
 お金ためるぞ†。

 ……いや,まぁ…貯めようと思って貯まるものならば,いまごろ大金持ちなのですが(汗

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS