Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

「ケンタカユッキーフライド事件」と「今年前半の予定」



 本日のCUE公式「社長室」に書かれていましたが,この「ケンタカユッキーフライド事件」の「おやG」が夕張につながっていたんですねー。
 私としても,かなり初期に買ったグッズなので,それ以降に買ったどんなグッズよりも思い入れがある一品です。
 同梱されていた「ケンタカユッキーのサイン入り生写真」も,まだ大事に持っています。

 え†っと,突然ですが。
 今年前半の予定がボチボチと埋まってきたので,忘れっぽい自分のために書き出してみようと思います。

 2月
 ・「イナダ祭り」(札幌)

 3月
 ・「HONOR」(東京)

 4月
 ・「HONOR」(大阪)
 ・「HONOR」(札幌)
 ・「第二柿沼特攻隊」(札幌)

 ほぼ決まっているのはこのくらいですか……。
 「宝塚ボーイズ」と「GHOOOOOST!!」は行きたい気持ちはありますが,とりあえず未定にしておきます。
 「CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり」はちょっと行けませんねー。
 夕張にはむしろ誰も行かなくなってからフラリと立ち寄って「1x8いこうよ!」で紹介されていた「うさぎや本舗のシナモンドーナツ」なんかを買いたいです。

 ん†…こうして見ると4月が山だな……いろいろ頑張ろうっと。

 あ,ただですね。
 今年はちょっと特殊な事情があるので,これらの予定が全てキャンセルという可能性がゼロではありません。

 わー。
 どーなるのでしょうーか。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS