Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

泣きのヤスケン。


 ついにNHKの「次郎長背負い富士」が終わってしまいました。
 もちろん,今回も夫婦そろって見ておりました。

 それにしても,ヤスケンの泣きの演技は素晴らしい!!

 先日のジャンボリーの「山田家」でも思ったのですが,ヤスケンの泣きの演技は,見る者の心をつかむ何かがあるような気がします。

 (変態だけど)誠実さが伝わってくる表情。
 (変態だけど)ひたむきな性格。
 (変態だけど)さわやかな声。

 これらが揃った上で,ポロポロっとこぼれ落ちる見事な涙。
 そりゃぁやっぱりグッときますよ。

 さてさて,ヤスケンの次の大仕事は……そう!大河ドラマです!

 すでにCUE FAN MOBILEのPHOTO DIARYに,宇喜多秀家のご尊顔がアップされていましたが,これがなまらカッコいい!!
 いやぁ,楽しみです。

comments (0)-

あれ?森崎さん,それってひょっとして…。

 本日のCUE FAN MOBILEのPHOTO DIARYで,森崎さんが「ひるめしっ!」というタイトルで写真をアップしていましたが,森崎さんの首元に見える黒いやつって,CUEが販売している「ブラックシリカネックレス」かな?

 なんとなく,ジョイントの部分のゴツゴツした感じが似ているもので……。

 なんでこんなに詳しいかというと,実は私も使っているからでっす。

 使っている理由は,以前書いたこの記事のとおり,ダイエットの結果,カラカラ回るようになってしまった結婚指輪をネックレスとして身に着けるためです。

 ネックレスの商品説明にある「様々な効果」は,正直よく分かりませんが(笑)作りはしっかりしていて頑丈なので,安心して結婚指輪をぶら下げていられることは確かです。


 さて!
 突然ですが,今夜は「ゲームセンターCX」の第5シーズン最終回の初回放送があります!
 前回の放送からちょっと期間があったので,かなり楽しみです。

comments (0)-

黄色い色の憎いやつ。

 とは言っても,北海道の某テレビ局のマスコットのことではありません。

 実は最近,ネットをさまよっていましたら,運命の出会いがありました。

 これです。

 以前から「どうせ買うなら折り畳みができるタイプ」と思っていた上に,「黄色マニア」の不肖管理人にとって,これ以上のアイテムはありません!!

 ということで,いろいろ調べたところ,なんと現在すでに「生産中止」になっているそうです。
 同型の色違いはあるのですが,それではあまり意味がありません……。

 だだだ,誰か売ってください[:悲しい:]

comments (0)-

今日こそ「UDON」と「釣りバカ」の感想。

 今日こそは「UDON」と「釣りバカ日誌17」の感想を書こうと思います。

 以下,ネタバレ箇所多数なので,未見の方はご注意願います。

続きを読む>>

comments (0)-

「釣りバカ日誌17」を見てきました。



 上の写真は,北海道の門別にある「富浜港」です。

 一般的には,ごく普通の漁港ですが,どうでしょうファンにとっては,記念すべき「釣りバカ企画第1弾」のロケ地として,有名かと思われます。

 と,前フリはこのくらいにしまして……。

 昨日の「UDON」に続き,本日は「釣りバカ日誌17」を見てきました。

 その感想でも書こうかと思ったのですが,ガキの使いが始まったので,今日はこの辺で(汗
 すんません!!

comments (0)-

昨日は「UDON 」今日はこれ。

20060827_212462.jpg

comments (0)-

そして夕食はやっぱり「UDON 」!

20060826_211945.jpg

 早速,奥さんにリクエストして,うどんを作ってもらいました。

 ちくわ天も,わざわざ長いちくわを買ってきて,本場に近い雰囲気に仕上げてもらいました。

 いやー…おいしかったです!!

comments (0)-

映画「UDON 」鑑賞終了〜。

20060826_211853.jpg

 あの人やこの人が予想以上に出ていました(笑

 ストーリー自体は、シンプルにして味わい深く…まさに「讃岐うどん」という感じでしょうか。

 ままま、詳細な感想は後ほどにして、とりあえず帰りま〜す。

comments (0)-

Archives
Other
Profile
DrecomRSS