Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

泣きのヤスケン。


 ついにNHKの「次郎長背負い富士」が終わってしまいました。
 もちろん,今回も夫婦そろって見ておりました。

 それにしても,ヤスケンの泣きの演技は素晴らしい!!

 先日のジャンボリーの「山田家」でも思ったのですが,ヤスケンの泣きの演技は,見る者の心をつかむ何かがあるような気がします。

 (変態だけど)誠実さが伝わってくる表情。
 (変態だけど)ひたむきな性格。
 (変態だけど)さわやかな声。

 これらが揃った上で,ポロポロっとこぼれ落ちる見事な涙。
 そりゃぁやっぱりグッときますよ。

 さてさて,ヤスケンの次の大仕事は……そう!大河ドラマです!

 すでにCUE FAN MOBILEのPHOTO DIARYに,宇喜多秀家のご尊顔がアップされていましたが,これがなまらカッコいい!!
 いやぁ,楽しみです。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS