Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

そして夕食はやっぱり「UDON 」!

20060826_211945.jpg

 早速,奥さんにリクエストして,うどんを作ってもらいました。

 ちくわ天も,わざわざ長いちくわを買ってきて,本場に近い雰囲気に仕上げてもらいました。

 いやー…おいしかったです!!

comments (0)-

映画「UDON 」鑑賞終了〜。

20060826_211853.jpg

 あの人やこの人が予想以上に出ていました(笑

 ストーリー自体は、シンプルにして味わい深く…まさに「讃岐うどん」という感じでしょうか。

 ままま、詳細な感想は後ほどにして、とりあえず帰りま〜す。

comments (0)-

映画「UDON 」前売券準備完了!

20060826_211759.jpg

comments (0)-

「サンサンサンデー」で「映画『UDON』」プロモーション

 暑いなぁ†…。

 梅雨が明けた途端に,暑い日が続いている青森県です。
 しかし,冬の厳しさに比べれば,夏の暑さはまだまだ耐えられます。
 北国の冬は最悪ですから。
 最悪ですから。
 最悪ですから。

 さて,本題ですが…。

 公開を2週間後に控えて,映画「UDON」の宣伝活動もよいよ佳境となってきました。

 まずは,今週の「サンサンサンデー」に森崎さんと本広監督が登場します。
 森崎さんのサンデー登場って,かなり珍しいのではないでしょうか?

 大泉さんにバシバシと辛口コメントで斬られるも,言い返すうまい言葉が見つからず「お,お,ぅおおいずみぃぃぃ!!」と叫ぶだけの森崎さんの姿が浮かんできますが,実際のところはどうだったのでしょうか?
 楽しみです。
 ちなみに今週の放送時間は「午後3時から」ですので,お間違いなく。


 さらに「映画『UDON』公式サイト」に「人物相関図」が登場しました。

 メニューの「作品紹介」→「ストーリー&キャラクター」で見ることができます。
 もちろん森崎さんも小さくですが登場しています。


 そして,ついに「UDONポッドキャスト」が始動しました。

 サイトオープン当初からあったにもかかわらず,まったく動きのなかった「ポッドキャスト」コンテンツですが,ようやく第1弾がアップされています。

comments (0)-

映画「UDON」札幌完成披露試写会

 8月4日(金)に,札幌で映画「UDON」の完成披露試写会が行われるそうです。

 抽選で50名が招待されるということで,申し込み方法等詳細はNACS10周年記念HPに掲載されています。 

 この夏,他に何の予定もなかったら申し込んでいた(当たったら休暇を申請)かも知れませんが,8月からはじまる怒涛の旅行ラッシュを考えると,これはあきらめるしかありません……残念。


 あ,NHKで次郎長が始まる!

 見なきゃ見なきゃ。

comments (0)-

マルちゃん「UDON讃岐風うどん」


 お,久々の「UDON」カテゴリー記事だ(汗

 え†っと「UDONあつあつブログ」によると,あのインスタント麺の大手「マルちゃん(東洋水産株式会社)」から「UDON讃岐風うどん」が発売されるそうです。

 これは食べなければっ。

 ちなみに,東洋水産HPの新製品コーナーにも同じ情報がアップされています。

comments (0)-

本日「UDONバラエティチャンネル」開局!


 ブログ以外にしばらく大きな動きのなかった映画「UDON」ですが,本日,「UDONバラエティチャンネル」なるものが開局しました!

 讃岐うどんファンにとってはかなり魅力的なコンテンツが,今後順次公開されるようです。

 不肖管理人,早速「うどん占い」に挑戦!
 結果は「ひやあつ(冷たい麺に熱いダシ)」でした。
 なんだか良く分かりませんけど……食べたいー!ひやあつー!!

 さらに,本家(?)映画「UDON」のホームページにて,「うどん太郎」のスクリーンセイバーが公開されました。
 このキャラクターも良く分かりませんが(汗)とりあえずいろいろと動き出したようで,嬉しい限りです。

comments (0)-

森崎さんの役名は「牧野」

 「モ日記」によると,映画「UDON」での森崎さんの役名は「牧野」だそうです。

 そういえば,不肖管理人とお互いに知り合いの「牧野」さんも,こちらが一方的に知っている「牧野」さんも,両方とも「北海道の方」です。

 ということで「牧野」って北海道に多い苗字だなーというイメージがあったのですが,このサイトを見て納得しました。

 やっぱり北海道に多い苗字だったんですねー。

comments (0)-

Archives
Other
Profile
DrecomRSS