Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

本日「UDONバラエティチャンネル」開局!


 ブログ以外にしばらく大きな動きのなかった映画「UDON」ですが,本日,「UDONバラエティチャンネル」なるものが開局しました!

 讃岐うどんファンにとってはかなり魅力的なコンテンツが,今後順次公開されるようです。

 不肖管理人,早速「うどん占い」に挑戦!
 結果は「ひやあつ(冷たい麺に熱いダシ)」でした。
 なんだか良く分かりませんけど……食べたいー!ひやあつー!!

 さらに,本家(?)映画「UDON」のホームページにて,「うどん太郎」のスクリーンセイバーが公開されました。
 このキャラクターも良く分かりませんが(汗)とりあえずいろいろと動き出したようで,嬉しい限りです。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS