Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

「どぽんど」と「亀屋」のエントリー


 ということで,夕食後にエントリーを済ませました。
 今は奥さんがエントリー中です。

 今回は「獏のゆりかご」の時の教訓を踏まえて,これまでよりは多少「勇気ある」エントリーをしてみました。
 さてさて,どうなりますやら……。

 さっき,ちょっと奥さんの様子を見に行ったら,電話機片手に「めんどくさい†めんどくさい†」とうめいていました(笑

 複数エントリー可能となると,全てエントリーし終わるまでに結構時間がかかるんですよねー。

 ファンクラブ会員先行なんだから「往復はがき」(希望日にチェックを入れて返送するだけ)とかでエントリーさせてくれないものでしょうか?
 と,ここでつぶやいてもどうにもならないのですが(笑

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS