Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

芋焼酎「桜島」

20060430_167656.jpg

 麦,黒糖ときて,ついに「芋」に手を出してしまいました。

 南薩摩産の「黄金千貫」というサツマイモで仕込んだ「桜島」です。

 香り,味ともにサツマイモの甘さが奥に隠れていて,とてもおいしい焼酎でした。

 最近,毎晩酔ってます(汗

comments (0)-

【UDON】東宝HPに現場レポ

 東宝のWEB SITEに映画「UDON」の撮影現場レポートがアップされています。

 ちなみに,香川テレビHPの「KBNいきいきワイドストリーミングムービー」でも,映画「UDON」の記者会見の様子を見ることが出来ます。

 以上,宣伝活動でした。

comments (0)-

「獏のゆりかご」

 東京公演のみですか……。

 どーしよーかなー。

 その頃って,イナダの道内ツアーもあるし……。(←これは間違いなく行きますけど。)

 どーしよーかなー。

 今夜もまた「喜界島」で酔っ払っているので,考えがうまくまとまりません。

 モやすみなさい。

comments (0)-

【UDON】ついに「池上」さん登場。

池上のうどん

 ※↑写真は「池上」の小です。

 本日の映画「UDON」撮影班は,「池上」でロケのようです。

 いまさら言うことでも無いのですが,池上のうどんはおいしいです。
 あんなに交通の便の悪いお店もなかなかありませんが,たどり着いた末にいただいた一杯のうどんのおいしさは,かなり衝撃的でした。

 そして,店主の瑠美子おばあちゃんがまた可愛いわけです。

 店主とは言っても(私が行った時は)実際の作業はお弟子さん達に任せていて,おばあちゃん自身は「チーフプロデューサー兼おみやげうどん物販担当」みたいな感じでしたけど(笑

comments (0)-

弘前城公園でお花見中

20060428_166744.jpg
 イエーイ!楽しいなー!
 と、言いたいところですが、実はまだ咲いてません……。
 最近の青森は、寒い日が続いていて、開花が遅れているんですよねー。
しかし、今日は職場の花見なので、サボるわけにもいかず…あー寒い。
 そろそろ焼酎のお湯割りに手を出そうかなー。

 ※午後11時追記

 自宅に帰ってきました。
 帰り道にお堀沿いの桜を見上げたら,つぼみがだいぶ膨らんでいました。
 多分,早い桜は明日あたりに開花しそうです[:桜:]
 だいぶ酔っているので,そろそろ寝ます。

comments (0)-

スケキヨやん!

 最近,1日1更新程度だったCUE FAN MOBILEですが,ハナタレのロケが始まった途端に,更新ラッシュですねー。

 とりあえず,大泉さんと音尾さんには「スケキヨやん!」と突っ込んでおきましょう。

 ※「LOOSER」の土方っぽい感じもありますが…。

comments (0)-

今日の夕食は「UDON」!

20060426_166026.jpg

 今日の我が家の夕食は「UDON」でした。
 「釜玉」に「天ぷら」という強力な組み合わせ。

 食後の晩酌は夫婦で「喜界島」を一杯。
 あ〜幸せ。

 ちなみに,映画「UDON」のスタッフは今現在(午後8時過ぎ)もまだ撮影中のようです。
 お疲れ様です。

comments (0)-

あの伝説の「UDON」も登場?

「なかむら」のうどん

 ↑画像は「なかむら」さんの「温かいの小+ちくわ天」です。

 本日は撮影が休みだったらしく,映画「UDON」のスタッフブログはなにやら非常にうらやましい事になっています。

 あぁぁ〜…レモンをキュッとしぼったぶっかけを,思いっきりすすりたい〜!

 それにしても,今日の「UDON」のスタッフブログには驚きました。
 喫茶店「スタート」さんの伝説の(笑)「コーヒーうどん」も撮影していたとはっ!
 
 なにやら本当にディープな映画になりそうです。 

comments (0)-

Archives
Other
Profile
DrecomRSS