Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

いいんです…私だけが面白ければ。


 例の「字幕.in」の動画で,↓こんなのを見つけました。

 分からない人にはまったく分からないのでしょうが,私は一人で何回も見て笑っていました。

 どっちの気持ちも分かるな〜。

comments (0)-

今日はここに来てます。


comments (0)-

最近の出来事 : 6月中旬編

 最近……というか,今日はすごかったっす。

 仕事から帰ってきて「グァバジュース」を飲み,お風呂には「バブ(グァバの香り)」をビシッと投入,そして今,「蕃爽麗茶(グァバ茶)」を飲んでいます。

 実はグァバ大好きな不肖管理人ですが,ここまでグァバ三昧の日はいままでありませんでした。

 あ〜…幸せ……グァバグァバ。


 で……ここからは本題の「最近の出来事」ですが…。

070618_174924_M.jpg

 これ。
 家の横の「パクチー」です。
 伸びに伸びて,いま160センチくらいの高さがあります。
 パヤパヤでかわいい白い花が咲いていて,そろそろ種が出来る頃になりました。
 もちろん,世話をしているのは奥さんです。

 あ,奥さんはまだまだ”つわり”中で大変そうです……。


070617_174927_M.jpg

 耳でかー。

 奥さんの実家で飼われている「パピィ」が,私のうちに遊びに来ました。
 ちょっと見ないうちに,足がスラッと長くなって,すっかり筋肉質になっていました。
 そして相変わらず超元気。
 
 でも「おすわり」は奥さんのお母さんがしっかりとしつけたので,写真のようにピタッと止まってくれます。

 かわいい〜。


070616_192053_M.jpg

 ペプシのキューリ風味。

 ん〜…メロンソーダの薄い感じ+ちょっと青い香り?

 そんなにまずくはありませんでしたが,もう一回買うか?と問われれば……ん〜…多分買いませんなぁ。


 ままま,とりあえずこんな感じです。

 またそのうち,気まぐれで出没したいと思います。

 あ…それと,奥さんが買ってきた「ピクトアップ」を読みましたが,NACS関連の雑誌としては久々に読み応えのある内容でした。
 写真も良い感じでしたし……やっぱり北海道の風景は味があるなぁ……。

comments (0)-

プレイビヨンド。


 メガドライブから始まり,セガサターン,ドリームキャスト,ニンテンドー64,ゲームキューブと,負けハードを購入し続けてきた自称”負けハード神”の不肖管理人がついに手を出した「勝ち組ハード」


070602_130737_M.jpg


 プレイステーション3!!

 勝った!!圧倒的に勝った!!



 ………。

comments (0)-

Archives
Other
Profile
DrecomRSS