Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

札幌豊平区豊平5条11丁目1の1で…。

2年ぶりのジャンボリーに参加してきました。

“ヤスダ”という名の怪物にまた再会できたのが,最高の喜びでした。

「裸の明日」に入信する勢いです。


201007241604000.jpg

comments (0)-

週末は札幌です。


 今回は,ほぼ寄り道なし(=「観て帰る」だけ)なので,デジカメすら持って行かない予定です。

 ま,これはこれで気楽で良い感じです。

comments (0)-

おもしろ兄ちゃん5人組の出し物@仙台


 当たりました。

 平日の昼間なので,まぁ当たる予感はありましたけど…。

 さて,休暇の申請を…と思ったら,11月の開催でしたね(汗

 忘れそうだ〜。

comments (0)-

「カウラ」「CUE PHOTO DIARY」「じゃガール」


 昨日の“カウラ〜”は良かったですね。

 多分,阿部サダヲが演じていたようなタイプの捕虜はもっともっとたくさん居て,であるが故に,あの結末に収束して行ったんでしょうけれども……。

 もともと不肖管理人は平均よりは反戦派(自称)だったのですが,このドラマを観て,さらに反戦の方向に傾いたような気がします。

 それと,冒頭に出てきたアメリカ軍の装備がきちんとしていたところもポイントが高かったです。(海兵隊特有の“迷彩色の布カバーが付いたヘルメット”など。)
 時代物のドラマの場合,小物ひとつで雰囲気が壊れたりするので,この辺のこだわりは良かったと思います……ま,それをいうと準主役の人のもじゃもじゃ頭はどうなのよ?となるのですが(汗


 で,さっき携帯でCUE PHOTO DIARYを観たら,大泉さんの投稿があって,そこに視聴者への感謝の言葉が書き連ねてありました。

 いやいや,感謝するのはこっちですよ〜。

 ということで「感動部門」に投票しようと思ったら,今月はすでに投票済み。(どの記事(写真)に投票したかは憶えていません(汗)多分,たわむれでポチッと押してしまったものと思われます。)
 「芸術部門」も投票済み。(これは多分,藤尾の写真に投票したような気がするなぁ〜…ちっ!気の迷いとは,かくも恐ろしいものかっ!)

 仕方が無いので「爆笑部門」にでも投票しようかとも思ったのですが(汗)さすがにそれは違うだろう,ということで今回はパスということにしました。
 ん〜…残念。

 それにしても「じゃガール」食べたい。

comments (0)-

この夏のジャンボリーは「バトル」/CUE DREAM JAM-BOREE 2008


 2年に1度の「CUE DREAM JAM-BOREE」が今年もまた開催されます。
 
 夫婦でファンクラブに入っているので,今回のチケットエントリーは奥さんに全てお任せしてしまいました。

 ん〜……当たるかなぁ〜…どうかなぁ〜……。

 そういえば,CUE FAN MOBILEで社長が「ミスターX」と名乗って「この夏のジャンボリーは”バトル”!」とか言ってましたが,あれはなんでしょうか?(笑
 なんとなく「高田総統」をイメージしているような気がするのですが……。
 ということは,前回「CUE DREAM JAM-BOREE 2006」で宣言したとおり,今回のジャンボリーは「格闘技」のテイスト(イメージはハッスル?)かな?と勝手に想像しています。
 マッスルブラザース軍とミスターXモンスター軍の抗争という線でしょうか?(笑
 いずれにせよ,最初期の「CUE DREAM JAM-BOREE」に雰囲気が回帰するような予感がしています。

 ままま,とにかくもチケットが取れるように,どっかの神様にお祈りしたいと思います。
 むにゃむにゃむにゃ。

comments (0)-

金のない利喜男。


 って,なんですの。
 それって,ただの不審人物じゃないですか(笑
 本日のCUE公式のDIARYを読んで,思わずニヤッとしてしまいました。

 ん〜…来年はNACSがいろいろなドラマに出まくるからなぁ〜…期待。


 あ,そういえば。

 たむけんホノルルマラソン完走

 どうやら無事に帰ってきたみたいですね。

 なんか気になるわぁ〜…たむけん。
 

comments (0)-

CUEの会報到着。

071206_191656_M.jpg

 CUEの会報が届きました。
 先行予約は「ガマ王子VSザリガニ魔人」と「オクラホマのドライブライブ」の2つ。
 「ガマ王子〜」のチラシには,ビシッと「戸次重幸出演」と書かれていました。
 こうやって次第に”戸次”に慣れていくんでしょうねぇ…。

 「ドライブライブ」は「”おにぎりあたためますか”presentsオクラホマJAPANツアー'08」とサブタイトルがついていますので,これは「北海道完全制覇の旅」の変化版という感じになるんじゃないかと予想。
 「車1台で全国を回る」と書いてありますが,運転は張ちゃんだったりして…。
 ※会場にテレビカメラが入る場合もあるそうですので,おにぎりでの放送もあるかな?

 今回の会報は,先行予約がおとなしかった分,読み物関係が充実している印象を受けます。
 ファンミの様子や,ハナタレの収録の様子,シゲの一筆(もちろん,今回の改名に関する内容)などなど。

 今夜は,スカパーで「アンソニー 世界を喰らう」の放送があるので,それを見終わってから(笑)じっくりと読んでみたいと思います。

comments (0)-

戸次さん。

 Yahooのエンターテイメントニュースにびっくりの記事が…。

 出典は↓の産経のサイトでした。

 TEAM NACS佐藤重幸が改名

 CUEの公式HPにも「お知らせ」が掲載されておりました。

 そーですか…。

 いや,良いと思いますよ。
 全国的には「これから」の人なので,改名には良いタイミングだと思います。

comments (0)-

Archives
Other
Profile
DrecomRSS