Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

この夏のジャンボリーは「バトル」/CUE DREAM JAM-BOREE 2008


 2年に1度の「CUE DREAM JAM-BOREE」が今年もまた開催されます。
 
 夫婦でファンクラブに入っているので,今回のチケットエントリーは奥さんに全てお任せしてしまいました。

 ん〜……当たるかなぁ〜…どうかなぁ〜……。

 そういえば,CUE FAN MOBILEで社長が「ミスターX」と名乗って「この夏のジャンボリーは”バトル”!」とか言ってましたが,あれはなんでしょうか?(笑
 なんとなく「高田総統」をイメージしているような気がするのですが……。
 ということは,前回「CUE DREAM JAM-BOREE 2006」で宣言したとおり,今回のジャンボリーは「格闘技」のテイスト(イメージはハッスル?)かな?と勝手に想像しています。
 マッスルブラザース軍とミスターXモンスター軍の抗争という線でしょうか?(笑
 いずれにせよ,最初期の「CUE DREAM JAM-BOREE」に雰囲気が回帰するような予感がしています。

 ままま,とにかくもチケットが取れるように,どっかの神様にお祈りしたいと思います。
 むにゃむにゃむにゃ。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS