Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

CUEの会報到着。

071206_191656_M.jpg

 CUEの会報が届きました。
 先行予約は「ガマ王子VSザリガニ魔人」と「オクラホマのドライブライブ」の2つ。
 「ガマ王子〜」のチラシには,ビシッと「戸次重幸出演」と書かれていました。
 こうやって次第に”戸次”に慣れていくんでしょうねぇ…。

 「ドライブライブ」は「”おにぎりあたためますか”presentsオクラホマJAPANツアー'08」とサブタイトルがついていますので,これは「北海道完全制覇の旅」の変化版という感じになるんじゃないかと予想。
 「車1台で全国を回る」と書いてありますが,運転は張ちゃんだったりして…。
 ※会場にテレビカメラが入る場合もあるそうですので,おにぎりでの放送もあるかな?

 今回の会報は,先行予約がおとなしかった分,読み物関係が充実している印象を受けます。
 ファンミの様子や,ハナタレの収録の様子,シゲの一筆(もちろん,今回の改名に関する内容)などなど。

 今夜は,スカパーで「アンソニー 世界を喰らう」の放送があるので,それを見終わってから(笑)じっくりと読んでみたいと思います。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS