Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

【本館更新】妻の料理「本日のスープカレーのスープAsia」

 「日々の記録」→「DAYS2005」に「妻の手料理」をUP。

 「本日のスープカレーのスープAsia」は,パクチーが効いていて美味!
 特に不肖管理人はパクチー星人なので,あのスパイスの袋はあと3つ付いていてもOK,全部入れたい!

comments (0)-

【本館更新】「お祭り姿のOnちゃん」

 「北海道」→「HTB関係2」に,「お祭り姿のOnちゃん@HTB屋上」をUP。

 コンプリートしたスタンプ台紙をHTBロビーに持っていけば,限定ステッカーがもらえるのだけれど,HTBの玄関が開くのが(当初のアナウンスでは)午前10時。
 そんな時間までHTBに居たのでは11時からはじまる「D陣の『本日の日記』」に間に合わない。
 ということで,ステッカーはあきらめて,せめてOnちゃんの写真だけでも撮ろうとHTBに立ち寄ったのが午前9時40分。
 なんと,すでにロビーが開いている[:びっくり:]

 前日の土曜日までに,スタンプはコンプリートしていたので,早速,夫婦そろって限定ステッカーをGET!!
 しかもこの後,D陣の日記にも間に合って,この日は本当にラッキーだった。

comments (0)-

【本館更新】「北のグルメ亭」

 「北海道」→「札幌市1」に,「ぴったんこカンカン」と「おにぎりあたためますか(札幌ジャンボツアー)」で登場した「北のグルメ亭」の外観等をUP。

 肝心の「グルメ」は後日UP予定。
 (「ウマイ!」の順位に変更があり得るので,ちょっと作業が必要)

comments (0)-

【本館更新】祭の写真2枚目†。

 「日々の記録」→「どうでしょう祭」に,どうでしょう祭の写真2枚目をUP。

 今回は限定フードの「パスタ・カレー・小倉トースト」の写真。

 しかし,どれもこれもうまかったなー[:嬉しい:]
 特に小倉トーストは,名古屋で食べた時よりもおいしく感じたから不思議。
 もっとも,名古屋の時は,横におかあちゃんが座ってくれたから,もう緊張しちゃって,味を良く憶えていないのだけれど[:汗:]

comments (0)-

【本館更新】祭の写真,まずは1枚UP

 「日々の記録」→「どうでしょう祭」に,どうでしょう祭の写真をまずは1枚UP。
 
 はぁ†…なんかまだちょっと夢が醒めていない感じがする…。

 それと,とにかくもう「パーク&ライド」は便利!
 次回があれば,また必ず「パーク&ライド」を利用しようと思った。

 

comments (0)-

「地タレ?大集合」の青森バージョン番宣CM GET!

 今日の「1×8いこうよ」タイマー録画をさっき確認したら,この土曜日に北海道・東北地区で放送される「大泉洋プレゼンツ地タレ?大集合ふるさと大好き宣言」の番組宣伝CM青森バージョンも撮れていた!
 なんとなく,ちょっとだけ嬉しい。

 さーて,明日の仕事が終われば,そのまま出発。
 木曜日のベッドはフェリーだぜー。

comments (0)-

あと3日で出発。

 13日(木)午後10時 八戸発の苫小牧行きフェリーに乗船する我々夫婦。

 青森⇔函館のフェリーには何度も乗ったけど,八戸⇔苫小牧は初めてだなー[:船:]
 この航路は「水曜どうでしょう」の「カブ東日本」企画で登場していることもあり,ちょっと楽しみ。

 あとは天気だな…。
 [:晴れ:] [:晴れ:] 晴れてくれー [:晴れ:] [:晴れ:]

comments (0)-

サンサンサンデーおもろないなー。

 放送時間も深くなって,いろんな方向性を試してみるのも悪くはないけれど,大泉&オクラホマで「しもネタ」は”なし”だなー。
 正直きもちわるい [:冷や汗:]

 なんだかもう,どうでも良くなってきた(笑

comments (0)-

Archives
Other
Profile
DrecomRSS