Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

ヤスケンが出る前に作業!作業!

 ブログのレイアウトを変更してみました。
 これまでは3カラムだったので,写真を載せる時は

IMG_0098_3.JPG

 このサイズ(の横幅)が限界だったのですが,これからは,もっと大きなサイズの写真をブログに載せる機会が増えそうなので

IMG_0098_2.JPG

 このサイズまで掲載できるように,レイアウトを1カラムにしてみました。

 これで,デジタル一眼レフカメラの写真や,HDビデオカメラから切り出した静止画などを,あまり劣化させずにバシバシ掲載できます。
 
 あ,アーカイブとドリコムは一番下に移動させました。
 ん〜…見た目もスッキリして,なかなか良い感じのレイアウトになったような気がします。

 よし,これで落ち着いてヤスケン出演のドラマが見れる(笑

comments (2)-

Comments

不肖管理人MJ12|2007/12/19 12:04 AM
思い切って変えてしまいました。

ベースカラーも,ネットをかじり始めた8年前から続けてきた「黒」を捨てて,心機一転新台入替「黄色」で新装開店でございます。

よろしくお願いします〜。
すー|2007/12/17 07:20 PM
1カラムって写真を大きく掲載したいときに楽ですよね。
おいらもすっかり1カラムのblogしか使えなくなってます。

Archives
Other
Profile
DrecomRSS