Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

「CUEの会報」来た〜。

 とりあえずナナメに読んでみましたが……。


 ・先行予約のチラシが一枚も入っていません。ん〜…珍しい。

 ・「GHOOOOOST!!」のDVDが出るとのこと。買うっす!

 ・大泉さん主演の映画「アフタースクール」に音尾さんも出演するとのことですが,記事中の音尾さんの顔がなにやら「インカ帝国の人」みたいになってるんですけど(笑

 ・鈴井さんの書いた文章がちょっと思わせぶりですねー。(「そろそろ旅に出ようかと思いますうんぬん…。」)何か仕掛けてくるのでしょうか?

 ・それにしてもヤスケン,男前やなぁー。

 以上!

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS