Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

「どうでしょうDVD」と「HONOR DVD」と「HONOR写真集」

 が,一気に我が家にやって来ました。

 「HONOR」は東京・大阪・札幌・WOWOWと4回観ているので,とりあえず「副音声」から再生してしまいました(汗

 いやぁ〜…面白いなぁ〜。
 ほとんどガタメだな,これ(笑

 特典映像もボリュームたっぷりで楽しめました。


 「HONOR」写真集は,横長の2ページ見開き舞台写真など「おっ」と思わせるものも中にはありましたが,これで2,500円はちょっと高いかな?と言っておきましょう。
 ただ,個人的に「HONOR」という作品自体のファンなので,記念品としては十分に価値のあるものでした。


 「どうでしょうDVD」は,実はまだ観てません。
 これからじっくり鑑賞したいと思います。

sarufutsu040825.jpg
2oiwake040307.jpg
maruseppu040825.jpg
okoppe040825.jpg
tyusai040825.jpg
shimokawa040824.jpg
wattsu030216.jpg
taisei040304.jpg
kaminokuni030502.jpg

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS