Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

今日の「も日記」

 momeさんのステラポラリス(C)にトラバさせてもらいました。
 記事はこちら

 も日記の件,ほぼ同感です。

 いや…まだリーダーもモニョってるから,全て書いてもらわないと真意が伝わってこないだろうし,私が観たトライアル公演とリーダーが観た楽日ではだいぶ雰囲気が違っていたのかも知れない。

 でも…でもなぁ…リーダーのウーエンの客に対する思いは,胸の内にしまっておいた方がいいと思う。

 生物学的には「多様性」が無かったら「進化」も無かったらしいし。
 お芝居だって同じかも知れないじゃーないですか。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS