Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

失敗2連発。

 その1 「ゲームセンターCX録画失敗」

 12月24日に,スカパーのch721(フジテレビ721)で「ゲームセンターCX クリスマス生放送スペシャル」がありました。
 公式HPを見たら「午後8時から11時までの放送(延長あり)」となっていたので,余裕をみて深夜2時までの予約録画をセットしていたのですが,朝になって再生したところ……収まっていませんでした(涙
 映像の最後は,目をショボショボさせながらも,無心にゲームを続けている有野課長の姿…。
 結局いつまでやってたのよ!


 その2 「初めての自宅入浴」

 自宅…というか,まぁ…「奥さんの自宅」なのですが,病院以外で,初めて赤ちゃんの入浴に挑戦しました。
 しかし,緊張のあまり,おむつを外し忘れたまま,お湯に入れようとしてしまう始末(涙
 ※ギリギリで気が付いて,慌てて外しました。

 まだまだ修行が足りません…。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS