Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

ハケンの品格 【追記あり】

 今日も仕事が忙しかったので,放送開始までに家に帰り着けるか微妙だったのですが,何とかなりました。

 で,見たのですが……。

 そうかー,今日は松方さんの回だったかー。
 なんだか途端に腹黒キャラになっちゃって,どうしたのでしょうーか,松方さん。
 そして,なにやら来週も見逃せない様子。
 大泉さん大変だなー。

 そういえば,CUE FAN MOBILEにも何故か東海林主任登場!
 ということは「大前春子」はあの人!?
 わー見たいなー!

 じゃ,寝ます。

※追記1

 この記事にコメントをくださった方がおられるのですが,文字化けしていて文章が読めませんでした(汗
 ということで,残念ながら公開に出来ませんが,とにもかくにもコメントしていただいてありがとうございました。

※追記2

 「ゲームセンターCX ゲーム化決定!」

 今夜のゲームセンターCXで,いきなり番組のゲーム化が発表されました。
 詳細は未定とのことですが,すでに買う気まんまんだったりします。
 ムフー!(鼻息)

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS