Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

すでに「ふるさと公演」にやられている(と思われる)人達。

 最近のCUE DIARYの書き込みを見て思ったのですが,実はNACSさん達自身がすでに今回の「ふるさと公演」にやられちゃっているのではないかと思うわけですよ。
 そんな想像をしてしまうほどの,あまりにも唐突なNACSさん達の北海道(=ふるさと)賛美。

 「札幌の道路は全てロードヒーティングにしろ!」と叫んでいたシゲですら,札幌のことを「いい街だぁーいい街だぁー」とホメまくっているのは不思議な感じです。
 
 やー,なんでしょう。
 今回のもリーダーの脚本が,それほどまでに素晴らしいということなんでしょうか?

 なにやら急に期待値が上がってきました。

070227_195723_M.jpg

 ↑これは今日の夕食。

 いつものラーメン屋さんで注文した「オムライス」です。
 相変わらず,ラーメン屋さんのオムライスとは思えないほどのクオリティでした。
 「オムライス屋」としてもやっていけますよ,ここ。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS