Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

「鈴井貴之のロケハン」 冬編

 昨夜録画しておいた「チャンネルNECO」の「鈴井貴之のロケハン」ですが,晩酌をしながら先ほど見終わりました。

 今回の同行者はシゲでした。
 やぁー…やっぱり面白いなぁー,シゲは!

 今回の撮影地の「小樽」に着くまでの列車の中で,すでにシゲ節全開。
 「手稲山は日本一」だとか「モビルスーツができる日を今も待っている」だとか,いかにもな発言の連発で,社長もだいぶ喜んでいるようでした。

 そして,以前のCUE公式HP「社長室」で出てきた「ビストロ小泉」が,小樽の洋食屋さんであることが判明。
 ハヤシライスおいしそうだったなぁー。

 しかし残念ながらシゲの出番は前半で終わり,後半は北川さんと宮崎さんが社長の同行者でした。
 何故か番組後半はあまり記憶に残っていません。
 ………。

 結論としては,やっぱりシゲは面白い!
 ということになるかと思います。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS