Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

シアテレで3月に「陥人−どぽんど−」放送!

DVC00073.JPG

 やりましたー!

 もリーダーがアントーニオを熱演した「陥人−どぽんど−」がシアターテレビジョンで3月に放送されるそうです。

 昨年の夏。
 不肖管理人も奥さんと一緒に,あの深夜バスの女王「ノクターン号(スーパーシート)」に乗って観に行きました。

 同じタイミングで「獏のゆりかご」も観たのですが,見る前の期待度は「獏>どぽんど」だったものの,観たあとの印象は「どぽんど>獏」でした。
 あ,これはもちろん「好み」の問題なので,あしからず…。

 で……たしか当時の「もリーダー」はこの「どぽんど」以外の仕事もかなり入っていたので「これ(=どぽんど)は出てもチョイ役かな?」などと思いつつ開演を待っていたのですが,幕が上がるともう,森崎さんが出るわ出るわ喋るわ喋るわ動くわ動くわ。
 正直,ビックリしました。
 そして,かなり楽しませてもらいました。

 終演後,夫婦でいろいろと話しましたが「いつかもう一度(DVDかテレビかは問わず)見たい!待つぞ〜!」ということで意見が一致しました。
 あ〜…それがついに現実に……。

 なまら楽しみっす!!

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS