Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

焼いて〜焼いて〜。


 殺人的に忙しかった今週が終わり,やっとたどり着いた週末。

 ということで,以前から焼きたかったDVD-Rをまとめて作っておりました。

 まずはシアターテレビジョンで放送された「獏のゆりかご」

 1時間30分程度の放送時間なのにSPで録画してしまいましたが(汗)仕方が無いのでそのまま焼きました。
 懐かしいなぁ〜金髪のヤスケン。

 次に「ゲームセンターCX」#43と#44

 これはただ単純にサクッと(1枚のDVD-Rにまとめて)焼いただけです。

 それにしても「ゲーム化」の詳細が気になる今日この頃。
 とりあえず,今後の買い物計画に影響が出かねないので,せめてプラットフォームだけでも早く発表してもらいたいと思います。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS