Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

フレンドリーダウンタウン(よゐこ編)

 昨日の「TEAM NACS TEN」は大阪でしたか……。
 スイッチが入った関西の人のテンションは凄いものがありますから,まぁー盛り上がったんでしょうなぁー。
 結局,30過ぎの男5人がワチャワチャじゃれているだけのステージなんですけど,これがまたなんとも形容しがたいスカッとしたオーラを放つから不思議です。


 ということで,そんな大阪にチラッと思いをめぐらせつつ,昨夜久しぶりに見たのが「リンカーン」

 なぜかいきなり「リンカーン」かというと,最近我が家で盛り上がっている「よゐこ」がゲストで登場するからでした。

 結果,期待以上の面白さ!!

 やっぱり「よゐこ」おもろいなぁー。
 
 なんだかんだ言ってキャリアがありますから,空気を掴んでいるので,ダウンタウンもやりやすそうに見えました。
 特に,秋葉原の「ツンデレ喫茶」で,松本さんが「すいませ†ん」といくら呼んでも店員さん完全無視のシーンに流れていた空気感には,久々に爆笑させてもらいました。

 あ,今夜は「ハケンの品格」第二夜か。

 毎日見るもの多いなぁー。
 と,自業自得なセリフで今日の記事を終わりにしたいと思います。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS