Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

チケットを受け取って,そのままラーメン屋さんへ。



 今日の夕食はラーメンでした。
 
 私は津軽の人間ではないので,市内の「おいしいお店情報」は生粋の津軽人である奥さんにいつもお任せです。
 今夜は,そんな奥さんがオススメの「スタミナ一番」というラーメン屋さんに行ってみました。

 写真は「しょうゆ味チャーシュー麺+ひき肉多め」です。

 これがですねぇ……ウマイ!わけです。

 確かに,日本のいたる所においしいものがあって,ここ数年,それらを求めて遠路はるばる食べに行ったりもしていますが,市内にもおいしいお店がまだまだあることが分かってなんとも嬉しい限りです。

○「水曜どうでしょう最新作」
 行き先が分かってしまいました。
 そーかーそーかー……。
 まぁでも多分,このまま普通に終わりそうにないなぁ(笑

○「HONOR」エルアンコール先行抽選
 当たってしまいました。
 おひょー。
 うまくいけば,イナダ組の公演とのダブルヘッダー。
 ちょっと厳しいスケジュールなので,行けなくなるかも知れないのですが(汗

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS