Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

ハンサム前列で”ズームイン!”

 ということで,今朝の「ズームイン!SUPER」6時台に出ていたNACSさんの姿を,幸運にも見ることが出来ました。

 最初は(やはりというか…。)大泉さんのワンショット映像で,その両側(画面の外)からシゲとヤスケンが,昨夜の「ハケンの品格・予告」のキスシーンについてしきりに冷やかしていました。
 ここまでは,昨夜の「TEN@東京」の舞台での映像のようです。

 その後,昨夜流れた「ハケンの品格:第三話」の予告をインサートして番宣。
 このあたりはさすが日テレさん,抜け目ありません。
 
 後半はNACSさん横一列に並んで全員登場。
 日テレのスタッフに「ズームイン!」のポーズを要求されると「おぉ†。」と(ありがたいなぁ†的なニュアンスで)NACSさん揃ってどよめいていたのが印象的でした。
 最後は,ハンサム2名を前列にして(左シゲ右ヤスケン)後列は左からリーダー,大泉さん,音尾さんと並んで「ズームイン!」

 まぁ,確かにきまってはいましたが,ここはやはり事前に「ズームインの大先輩」かつ「6人目のTEAM NACS」こと木村洋二先生に「ズームイン」の指導を受けておいて欲しかったところ(笑

 ちなみに,こちらでも同じような記事が掲載されています。

 3枚目の写真の「懐かしい曲」っていうのは「ナックスハリケーン(アカペラ版)」ですね。
 仙台でもリクエストはあったのですがやってくれませんでした。
 なんだよー(笑

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS