Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

久々ですが,本館を更新しました。



 昨年の11月に「亀屋ミュージック劇場」を観に行ったのですが,その時に足をのばした富良野の写真を本館にアップしました。
 先日の東北旅行の時の写真もあり,次第に在庫がたまってきたので,ちょっと頑張って消化してみました(汗
 まだもうちょっとあります。

 ちなみに,↑の写真は富良野の麓郷に新しく完成した「純と結の家」です。
 一階のバスは突っ込んでいるのではなく,家自体に組み込まれています。
 中も見学しましたが,なかなか住み心地の良さそうな家でした。
 まぁ,現実の方はうまくいかなかったようですが……。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS