Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

イナダ組さん,今日はゲネプロ。


 イナダ組さんは本日ゲネプロだったようです。

 ということは,明日が「亀屋ミュージック劇場」の初日ですか?
 いやぁー早いなー。
 「キククスリ」を観たのがつい最近のような気がしますが,カレンダーを見れば確かに今日で10月も終わりです。

 ということで,そろそろ荷物のパッキングを始めようと思います。
 今回もフェリー利用の車移動なので,荷物の軽量化を考えなくて良いのはひじょー†に楽です。
 まぁ,函館・札幌間の運転は楽とは言えませんけど(汗

 それにしても,チケットが余っているというのどーゆーことでしょうか?
 もったいないなー。
 亀屋は面白いのにー。

 江田さんもブログで嘆いています。→この記事

 ちなみに,江田さんのブログといえば,この記事で笑ってしまいました。
 分かるのは「キククスリ」を観ている方だけかも知れませんが……。
 とりあえず,江田さんは,あのキャラがすっかり染み付いてしまっているようです(笑

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS