Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

仙台の大観音像。


 以前は”めちゃイケの空気担当”だったよゐこの有野さんですが,最近は「ゲームセンターCX」の(プチ)ヒットのおかげで”課長キャラ”として(プチ)ブレイク中。

 そんな有野さんの書いているブログがこれまた面白く,不肖管理人も毎日のようにブログリストから飛んで行ってはプププっと笑いつつ読ませてもらっています。

 そんな課長ですが,先日は仙台の学園祭にやって来ていたらしく,アホほど(笑)大量の写真をアップしていました。
 その中で気になったのが,この記事

 不肖管理人,以前は山形に住んでいたので,作並街道を使って仙台に来るたびにチラッと見えていましたが,毎回のように引いてました(笑
 だってデカすぎですものー。

 しかし,そんな時代も今は昔。
 いまではその観音様も妙に懐かしかったりします。

 あー,杏仁豆腐食べたい。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS