Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

ゲームセンターCX 第6シーズン放送開始。


 本日午後10時から,スカパーのch721で「ゲームセンターCX第6シーズン」の放送が開始されます。

 第5シーズンの「有野の挑戦」で挑んだソフトは,正直微妙なものばかりだったので(汗)第6シーズンはどうなるのかと,ちょっと不安に思っていましたが,最初の挑戦ソフトはなんと「ストリートファイター†」!!

 ままま,不肖管理人的には「やったことあります」くらいの思い入れなのですが,日本コンシューマーゲーム史なるものがあれば必ず記載されるであろう有名格闘ゲームソフト……だと思います。

 ちなみに,不肖管理人が好んで使っていたキャラクターは,ごついロシア人のおっちゃんでした。

 さてさて,明日の夜から北海道に出発してしまうので,抱えているコネタを放出しまーす。





 最近,弘前にオープンした「男気流ラーメン弘前店」ですが,そのオープン初日に(ラーメンを食べた後に)思わず購入してしまった「男気流コーヒー」です。





 一粒一粒て!!

 なんとなくのイメージで,ヨサコイ集団”男気流”の男気あふれる団員が,コーヒー豆一粒一粒を手に取り,豆に向かってメンチをきりながら”お前は男か?男なのか!?あぁ!?”と詰め寄りつつ選別しているような……わけないです,すいません。

 早速飲んでみましたが,アイスコーヒー用かという程のローストっぷりだったので,風味は弱めでしたが,実にサッパリスッキリとした味わいで,まさに「男気流」という感じでした。

 次はそれこそアイスコーヒーとして飲んでみたいと思います,押忍!!

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS