Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

大河ドラマまであと一時間。

20061029_242588.jpg

 いきなりですが,写真は記事タイトルとは関係ありません(汗
 お昼に食べたモスの匠味(たくみ)です。
 確かにおいしかったのですが…580円は高いかなと。

 でででで,そうです,大河ドラマです。

 すでにCUE FAN MOBILEのPHOTO DIARYでは,その雄姿がアップされていましたが,本日午後8時から,ついに安田さんが大河ドラマに出演します!!

 本人曰く,光速の出演時間(笑)らしいので,集中して見ようと思います。

 さてさて,マッコリを用意してテレビの前にスタンバイじゃ!!

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS