Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

イナダ組は面白いよー。


 今日,ついに大きなペットボトルに入った「マッコリ」を買ってきてしまいました。
 うぅぅうううぅうぉぉぉおぅうううまい!!
 白い濁り酒をチビチビ飲んでいると,映画「酔拳」のお師匠さんになったような気持ちになるのは何故でしょうか?

 === 本 題 ===

 2002年という年は,不肖管理人が「NACS」と「イナダ組」の両方に初めて出会った年でした。
 NACSの舞台は「WAR」
 イナダ組の舞台は「このくらいのLANGIT」
 この時,どちらかの劇団だけにハマッていれば良かったのかも知れませんが(汗)両方ともにハマッてしまったため,年に数回は北海道に上陸するという,おかしな人生を歩むこととなってしまいました……。
 いや,もちろん後悔はまったくしてませんけど(笑

 そして来週,今年4回目の北海道で,不肖管理人にとって8本目の「イナダ組」を観る予定です。

 その名も「亀屋ミュージック劇場」

 確かに,今回の舞台に大泉さんや音尾さんは出ませんが,札ギャグの黒岩さん,佐藤慶太さん,宮田碧さんなどの新加入パワーがあれば,面白くなることは間違いないと思います。
 それに,なんだかんだ言われても飯野さんは基本「役者」(と,私は思っています)なので,また舞台を踏んでくれるということ自体が嬉しかったりします。
 飯野さんは,この冬の「乃崎さんのついた嘘」でも,ストーリーの中心人物として,その見事な演技力を見せてくれました。
 そこに”もリーダー”が加わるわけですから……これは観る価値ありだと思います(ズバリ)

 それなのに,もリーダー曰く「チケットがまだ残っている」との事……これはもったいない!!
 まだ観に行こうかどうか迷っている方は,是非チケットを買って下さい(ズバリ)

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS