Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

安田国民の皆様に青森県民を代表して謝罪いたします。

 今夜はNHKで「次郎長背負い富士(第9回)」の放送がありました。

 今回は「ヤスケンデー」かっちゅうくらいに仁吉が出まくりで,夫婦そろってギャーギャー言いながら(笑)見ていました。

 先日のCDJの印象もあって,甘いセリフを言っている時の仁吉は「轟一郎」にしか見えませんでした(笑
 
 いやぁ†…それにしても,やっぱりヤスケン,カッコいいわぁ†。
 
 そして,いよいよ物語はクライマックス!!
 仁吉が奥さんに別れを告げるシーンが始まりました。
 が,なんとこんな大事なシーンでいきなり「地震速報」のテロップが!!
 震源地は「青森県」!?
 最悪のタイミングじゃ†!!
 しかも,震度が最大で「2」って……なんだよぉ†……[:悲しい:]

 この地震テロップが,青森県内限定だったらいいのですが,もし全国でも流れていたらと思うと,青森県民として,非常に申し訳ない気持ちになります…。

 地震めぇ†…ちきしょう……地震ピララ†!!!

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS