Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

CDJ終了…そして,北国の夏も終了。

しまほっけ。

 写真は「北のグルメ亭」に行くと,ほぼ毎回のように注文してしまう「しまほっけ」です。
 大きさの比較のために,左下に携帯電話を置いてみました。
 とりあえず巨大です(笑
 4人くらいで食べてちょうど良い大きさだと思います。

 さて,関東以南はまだまだ暑い日々が続いているようですが,ここ青森県はCDJが終わるのとほぼ同時に気温が下がり始めました。
 日中も過ごしやすく,日が沈むと肌寒いくらいです。
 こうやって,どんどんと季節が進んでいくと,暑かった夏も,CDJも,なんだか現実の事ではなかったような,不思議な感覚にとらわれます…。

 が!ここで落ち着いている場合ではありません。
 来週末はまた「札幌」なので(笑
 そして,その次の週末は「東京」です。

 まだまだ旅は終わりませんよぉ〜。 

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS