Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

どうでしょう班は今いずこ…。

20060823_210611.jpg

 暑い……暑い暑い暑い。

 こんな夜は,梅酒をロックで。
 うううう,うまーい!
 つまみは,先日,北海道で購入した「じゃがポックル」
 ここここ,これもうまーい!

 眺めるは「YASUDA PEN」
 おおおお,おもしろーい。
 と,ここでペンのクリップ部分になにか書かれているのを発見。
 「MADE IN DENMARK」
 これってデンマーク製だったんだ!
 やっぱり「王国つながり」?

 などと,酔いにまかせてツラツラと駄文を書き連ねていますが,気になるのはやっぱり「どうでしょう班の行方」です。
 多分,外国だとは思うのですが……当然ですが,行き先はまったく分かりません。
 あまりにも情報が少なすぎて「ここかな?」という予想すら立てられません。

 希望としては「アメリカのサンタフェで,大泉さんついに結婚式を挙行!」企画なんかを見てみたいのですが,まぁありえませんねー(笑

 とにもかくにも,面白いVが撮れていればいいのですが,なによりもまず,無事に帰ってきてくれることを願っています。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS