Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

CUE DREAM JAMBOREE後日談1 「嬉しい誤算」

ジンギスカン

 今年に入ってから,節食によるダイエットを敢行していた不肖管理人ですが,こういう痩せ方の場合,筋肉がついていないので基礎代謝量が上がらず,「食べるとすぐ太る体質」になります。

 それは分かっていたのですが,せっかくのお祭り(=CUE DREAM JAMBOREE)なのに,何も食べないわけにはいかない!ということで,めちゃくちゃに食べまくってしまいました(汗
 CUE'S GARDENでのジンギスカン,ハーベスター八雲でのフライドチキン,いずみ食堂での豚肉山菜そば,チキンペッカーでの炭火焼おにぎりセット,ローソン特製CDJ弁当,HBCグリルにいたっては「カツカレー」と「中華焼きそば」のダブル注文!
 さらに,この他にもいろいろと食べています(汗

 「ああ〜…もうこれは3キロぐらい太っているかも?」と思いつつ,おそるおそる体重計に乗ったのですが,増加体重は予想を大きく下回る「800グラム」でした。

 これだけ食べて1キロも太っていないのは嬉しい誤算!!
 なぜ!? 原因不明!!

 とりあえず助かった……。

 さて,奇跡的に大幅リバウンドは阻止できたので,次の目標は「マッスルブラザーズ!」

 やっぱり筋肉をつけないと,基礎代謝量が上がりませんし,見た目にも面白くありません。

 2年後のCUE-1グランプリは,黄色いパンツ1枚で会場に駆けつけたいと思います。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS