Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

今朝の加藤浩次。


 午前8時。
 出勤直前でしたが,事件後最初の加藤の対応が見たくてテレビをつけました。

 映ったのは,号泣する加藤浩次。

 まぁ,人間ですから,泣きたい時は泣けばいいんですが,彼の場合,カメラの前から逃げることが出来ない立場だったというのが辛いところ。
 本当は,頭から布団でもかぶって一人で泣きたかったところでしょうけれどねぇ……。
 
 山本の罪はいろいろな意味で重い。

 このままだったら,ちょっとブルー入ったまま一日が終わるところでしたが,今日はこれから「ゲームセンターCX」の#34「大魔界村に挑戦」の初回放送なので,それをみて癒されようと(笑)思います。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS