Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

北海道に恨みでもあるのか!

 「函館」で事件を起こし。

 「札幌」出身の相方をテレビの前で号泣させ。

 「江別」出身ローカルタレントの渾身のドラマを放送延期に追い込む。

 お前は北海道に恨みでもあるのか!

 まったく……ぶつぶつぶつ……。

 まぁ,奥さんも書いていますが,例のドラマはいつか必ず放送してくれるものと信じています。


 それと,本日,イナダ組から『キククスリ』のDMが届きました。
 もちろん,DMがあってもなくても『キククスリ』は観に行くつもりでいましたが,DMに書かれていたフレーズが

「少しだけエロティックで,ドラマティック。そして凄くワガママな物語。」

 相変わらずよく分からない!(笑

 しかし,これこそ「イナダ節」!

 ん†…俄然,期待感が高まってきました。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS