Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

DS lite ジェットブラック

20061022_239667.jpg

 やっと買えました〜。
 DS liteです。
 色は「ジェットブラック」
 ちなみに奥さんは「エナメルネイビー」を買いました。

 金曜日にネットをさまよっていたら「イトーヨーカ堂で100台売っていました」というニュースがあり,さらに”みたまさん”から以前「家電量販店には土曜日に入荷するらしい」と聞いていたので,これらの情報を総合すると……。

 「土曜日のイトーヨーカ堂」じゃねーの?

 ということで,狙いを定めて訪問したところ……ビンゴ!!売ってましたー。
 その時は「アイスブルー」が0台で「ピンク」が1台だけ。
 「ホワイト」「ネイビー」「ブラック」があと10台くらいはありました。

 ※ちなみに,今日もイトーヨーカ堂に行きましたが,すでに売り切れでした。
  相変わらずのすごい人気です…(汗

 これで,来月の青森†函館往復7時間強のフェリー乗船時間も楽しく過ごせそうです。

comments (2)-

Comments

不肖管理人MJ12|2006/10/23 09:23 PM
 「土曜日」情報,ありがとーございました!!

 おかげさまでゲットすることができました。

 ちなみに,奥さんはいま,ガッツリと「ポケモン」にハマッています(笑
みたま|2006/10/22 10:27 PM
ゲットおめでとうございます!
しかし品薄状態は全く改善されませんねぇ・・・
やっぱり暇つぶし感覚で手軽にゲームできるのが魅力なんでしょうね。

Archives
Other
Profile
DrecomRSS